五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

2、3日の辛抱


あさんぽは霜は少なく靄もなくお天気は良くなる予感でした。

筑波山はちょっとお隠れでした

日の出もはっきりせずでしたが8時を過ぎるころ天気が良くなってきました。


煮付けにすると美味しいらしいのですが

日曜日に父ちゃんが釣ったショゴという魚はホウボウでした。

このての正面から目が合うお魚は苦手で買った事も無いし食べたこともありません。顔で好き嫌い言ってごめんなさいね

練習という名の遊びをしましたが母ちゃんの集中力がありませんでした。

犬同士で遊ばせてばかりいました。

追いかけても奪わない五郎 追いかけられると直ぐに渡す五郎です。

犬って面白いですね

わかり合える平和を愛する犬たち

犬同士の会話が成立していますね

五郎との出会いは人生の宝物です

五郎は沢山のことを教えてくれた最高の子です。

よく話を聞き寄り添ってきているつもりでも人間は言葉を発するのでその言葉に傷つき心が折れそうになります。これが介護って分かってるけど娘たちにぶちまけてもスッキリしない 夫に言えば極端な答えが帰ってくるし・・・。

え〜い!また密林を彷徨い買っちゃおうと思い孫に高い靴を買いました。

2、3日すれば言ったことも忘れる御本人様だからね

介護のプロの友人に言われたとおり鏡を見て笑顔を作り山本リンダのヒットメドレーを歌いながら踊りましたよ

ウララウララウララでウーララウララウララよ って変な歌詞ね 

一緒に踊るハッチがいてくれて嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する