五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

AEONモールに行く


泊まった3人の孫で早起きできたのは1人だけでした。

絵のような朝の景色を見て

太陽に手を合わせながら石川県に想いを馳せます。ブルーシートが足りないらしいです。テレビを見るたびに死者が増えています。これから先ずっとお正月を迎える度に悲しみと恐怖を思い出す事になるなんて!

お笑い番組も心の底から楽しめない三が日でした。

朝食は はあとわんこでゲットしたホットサンドメーカーで作ったホットサンドイッチです。チーズとトマトとハムとピーマン 喜んで食べてくれて食パン1斤が無くなってしまいました。いつもは1斤は冷凍しないと消費できない老人家庭には驚きの消費量です。

ハムの端っこを見つめる孫と犬

オキシトシンが朝からダダ漏れです

箱根駅伝のスタートを見てからAEONモールに出かけました。うちから車で15分です。

父ちゃんがお年玉を配ったけどそれは貯金すると言う孫たちなので本や文房具やおもちゃを買いたかったのに欲しがらない子たちでした。

犬のオモチャを4個買っていっぱい歩いて帰ってきました。

家で食べると「毒だ 食うな」と父ちゃんがうるさいのでケンタッキーフライドチキンやサーティワンのアイスやコーラをお昼に食べました。お酒の方が毒だよねと孫たちと話しました。

YouTube先生の影響で父ちゃんは小麦 油 砂糖禁止令を発令しています。偏った健康オタクは良いけれど人に押し付けないで欲しいなあ 

帰って犬達と遊びオモチャはすぐに壊されてピーピー鳴らなくなりました。

壊すのは この子

みんなで夕食準備 喋って笑って楽しい時間を過ごしました。

ナンバー3に買ったシルバニアファミリーの自転車と人形 小さい物が好きな子です。壊し屋ハッチに隠れて遊んでいましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する