五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

お留守番

仕事がおわり車飛ばして帰ってきた。

五郎は私のベッドで寝ていたらしい。

馬のアキレス腱もほとんど朝のまま

トイレも綺麗

部屋も変化無し いたずらはしてない

急いで散歩 帰って一回だけ踊り

ご飯 オリジン100g

朝のうちに作っておいたキャベツと

ジャガ芋と人参の野菜スープをかけた。

五郎ちゃん8時間の留守番

NHKのラジオをかけて行った。

朝ドッグランで思いっきり遊んだから

五郎はラジオを聞いて

ゆっくりとしていたに違いないね

今日のギャラリーには犬を4匹招き入れたよ!

「わんちゃん大歓迎ご一緒にどうぞ」と

声をかける 柴犬2匹ダックスフント2匹

みんなお行儀の良いワンコ達ばかり

撫でて癒される

五郎も一緒に連れて来たいなあ。

お友達がアイリッシュウルフハウンドの写真を

見せてくれた。立ち上がると2メートル体重80キロ

いいねえ!超大型犬LOVE

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。