五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

活用できればもっと マシな筈

日曜日に聖路加画廊に搬入して そのままボスは築地のホテルに宿泊 個展初日のオープンを1人で頑張って下さいました。

いつものあさんぽ そして練習もちゃんとできました。訪問看護もいつものように終えて早めの昼食を婆ちゃんに食べさせてから 高速道路に乗ってからは築地まではなんと30分で着いてしまう!首都高速はいつも朝は大渋滞で2時間くらいかかるのですよ! 東京って案外 狭いのよね 渋滞さえ無ければねえ

正午から3時まで画廊で接客販売をお手伝いしました。以前お会いした事のある方にばったりお会いしたり 不思議な縁や 偶然の出会いにいつも驚かされます。ここに人生の面白さがあります。

ウサギが会社のシンボルの方が小さいウサギの絵をお買い上げ(版画) 2週間後に入院する方が入院の申し込みにいらしていっぺんに2枚もお買い上げになりました(原画と版画)

人間が好き 話を聞くのが好き 人を笑わせるのが好き ボスの絵については私以上の解説をする人は他にいない!(と自画自賛)私はこの仕事が天職だと思っています。(他の仕事は保母とバイトで幼稚園助手とレジ打ちしか知りません)

ついでに自叙伝を出版する予定の方を見つけ 営業して装丁と装画の指名を約束してもらいました。出版社も大手の会社でした。

う〜ん 初日から絶好調!

日頃も落ち込まない超絶ポジティブシンキングな私ですが反対に絶好調の時は「落ち着け!浮かれるな!今こそ謙虚になれ」と自分を鎮めます。

落とし穴があるかもしれないぞ!

でも穴に落ちても その状況を楽しんじゃうかな?

帰って散歩 ちょこっと練習 夕食の準備をして1日頑張りました。待望の良い知らせも飛び込んできてハッピーな1日でした。ありがとうございます。

あと4日楽しもう!

私が10年以上前にお話ししたお客様のフルネームを覚えていて 感激して下さったのです。その方がわざわざまたお見えになって差し入れをいただきました!千疋屋のケーキ ドヒャ 高そうだぞ

記憶力 ドッグダンスにいかしたいなあ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。