五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

9人目

土曜日は寒かったです。暑かったり寒かったり春は気象の変化がありすぎる。

金曜日に次女が孫と退院しました。午前中に沐浴の手伝いに行ってきました。

泣き声も可愛い

久々の沐浴 自分の子も全部自分で入れたから通算9人目です 手早く洗っちゃう

骨がしっかりしている男の子で洗いやすいです

台所で洗えるのはいいねえ

可愛いねえ

お兄ちゃんもとっても可愛がります。優しいいいお兄ちゃんです。

ソフィアは今まで赤ちゃんを見た事があるのでしょうか?何を思うのかなぁ


あおぞらドッグダンス大会で三井先生が撮って下さった写真

凄く素敵な時間でした。思い出しては反省しています。練習でできない事は本番ではできない

だから頑張るんだ!あの春の嵐の中 本当にワンコさんたちは頑張ったよね 犬って偉いなぁ


今日は午前中伊藤先生のレッスンがあります!反省会だわね。

×

非ログインユーザーとして返信する