五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

イヌリンピックのダンスデモンストレーション

目が覚めたらすぐに傍らの五郎を見る

また丸まって寝てる 寒いんだろう

毛布をかけるとゆっくりと手足を伸ばす

もうちょっと部屋を暖めるまで寝ていて良いからね

と階下に。 スーがしゃべりながらついて来る


それにしても昨日のドッグダンス綺麗だったなあ

楽しそうだったなあ とずっと思い出している。

一体感 ブラボー!

見つめ合う犬と人 美しい!

毎日毎日の積み重ねなんですね 素晴らしい

皆さんの姿勢の良いこと 笑顔 

心に残る演技ばかりでした。感動は続いています。


昨日のイベントの事 

受付のお嬢さんが 「スタンダードプードルですねえ!

うちの学校にも沢山いますよ」と言っていた。

えっ!?学校?何?

 なるほど なるほど と感心してしまった。

トレーナー育成 イベント企画 宣伝 よく出来ている


司会者はペットと日本中 食べ歩いていた 松本君 

「嗚呼 あんなもの食べさせて!死ぬよ!」

「引っ張りすぎ~!なんとかせい!」

とテレビを見ながら叫んでいたあの ラブラドールのだいちゃんと松本君の 松本君だった。


1頭走って1000円×100頭以上 障害物競争も一回1000円 取ってこいゲーム1000円 に ついて来いゲームも

みんないくつもエントリーしていたよ!

そこにいる付いている若いトレーナーは学生だね 

人件費は無しだよねきっと 実習扱い

なるほど なるほど 勉強になりますね~

ダンスが終わったらすぐに帰ってしまったが後で結果発表や

豪華商品プレゼント等があるらしい。

何でも考えて企画する人は立派です。

母ちゃんはそれに乗せられてお金使っちゃう人です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。