五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ゴンちゃんの血尿

あさんぽ は都立公園です。秋田犬と静かにすれ違いソフィアを褒めました。

ハッチはニコニコ近寄りたがりますが回避

早朝の公園は空気が美味しいです。

帰って朝食後ボスを病院に送り帰ってのんびりとしました。久しぶりの一人きりです。タカちゃんは車で長男の仕事場へ出かけてしまいました。最終日の甲子園の野球を見ながら犬の耳掃除 爪磨き ブラッシング 歯磨きをしました。長男夫婦が帰って来ると今度は病院に迎えに行きました。帰るともう3時

タカちゃんのゴンちゃんが血尿を2回出したので病院へ行きました。

また点滴 止血剤注射 

少し食べるしオシッコも出ているので経過観察となりました。静かにおとなしくしていました

チンゲンサイとモヤシと牛肉のオイスター炒め 里芋の煮っ転がし サラダ 酢の物 切り干し大根と昆布の煮付け ブロッコリー 他

タカちゃんとゴンさんの体調と対策ばかり話しています。水をたくさん飲んで欲しいので循環給水器を買いました。

猫の結石は大変ですね心配です。


今日は行きたくないけど重い腰を上げて免許証の更新に行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する