五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ボクの名前は?

ボクは昨日大変なことをやっちゃった

掃除機っていうやつを壊した

いつも何を噛んでも怒られないから初めての物を噛んでみた。母ちゃんは「あ!」って言って叫んだよ「あ」とか「ダメ」とか「ノー」はボクの名前じゃない筈だよね? ボクの名前は「良い子ねハッチ」と「可愛いハッチ」だよ

あさんぽ は公園だよ

シジミ蝶がいたよ

兄ちゃんは人間がいると喜んでいる

姉ちゃんはコジュケイを見つけて追いかけようとしたよ

暑いなあ プールに連れてってくれないのか!

おうちにプールがあって毎日泳げるお友達が羨ましいぞ!

公園から帰ると父ちゃんを駅までみんなで送りバイバイするんだよ。父ちゃん行かないで〜とボクはピーピー言ってやった。

おうちに帰ると朝ご飯だよ。

食べたら少し休みなさいって母ちゃんが言うんだけどねボクはもっと遊びたいど!

母ちゃんはボクが母ちゃんの左側にいるのに「ついて」「ついて」って言うんだ これで良いのか悪いのかしっかり教えろよな 一応ついてるだろーが!うるさいな グレるど!

ボクの名前はもしかして「ついて」なのか?

違うよ「可愛いハッチ」だど!

そして右側は「ヒール」だってさ わけわからん。

×

非ログインユーザーとして返信する