五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

油断禁物

ハッチのすっ飛び引っ張りはハーネスを使うと減少しました。

なーんだ!早く気がつけば良かった。

胸の辺りにおさえがあるだけで落ち着いて歩けます。引っ張ってゲホゲホする事もなくなりました。引っ張られたら母ちゃんが止まって動かないことも正解でした。

散歩が少し楽になってきました。

いつもの散歩道ではね

きっと初めての所は興奮してしまうでしょうね


金曜日は超大型犬が体調不良で午前中休んでいました。睡眠障害だとか?と言ってました。

私も自分のメンテナンスにかかりつけ医に行きました。

良好です。

家に帰ると犬たちが喜んで迎えてくれました。これこそ犬飼の喜びです。

会いたかったよ 良い子にしてた?しばしの抱擁タイムが続きます。

留守番中はカメラで見ても静かに寝ている3頭でした。

夜は8時過ぎの散歩

早く涼しくなって欲しいね コロナまだまだ 深刻な状態ですが 慣れてしまっている私がいます。数字を見ても驚かない。

みんなきっと同じでしょうね。これが怖いですよね。

犬たちの為に油断せずにうがい手洗い消毒ね

×

非ログインユーザーとして返信する