五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

大興奮犬

ハッチはスイッチが入ると大興奮犬です。まだ若犬だからしょうがないのだろうけど いや 違うなぁと父ちゃんと話しています。時々家の中でも「ばかっぱしり」をしていて元気な子だと思っていましたがアクセル全開のF1カーの如く暴走 爆走します。トリーツで止めたり家の中ではできるけど外では自信がないわ。

成犬になったら落ち着くかなぁ?いやいや三つ子の魂百までだよね 五郎は子犬の時から落ち着いていたよ。

成長を見守りながら日々考えています。自分で落ち着ける冷静に考える犬になって欲しいです

鶏肉手羽元ホロホロ煮  茄子の煮付け ゴーヤの甘酸っぱい煮物 トロロ サバの塩焼き焼きカブ添え 加賀太きゅうり カブの葉の煮浸し など

月曜日です

昨日はちょっと涼しかった 夏は終わりかなぁと思いました。いえいえまだまだ暑いよね

うちの周り蝉の声が急に減ったように思います。暑過ぎて死んじゃったかも?気候の激変 ウイルスの蔓延 映画の世界じゃなくて本当に地球が滅びそうですね。なんとかしなくちゃ

×

非ログインユーザーとして返信する