五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

庭の木を切りました

日曜日はちゃんと穏やかに歩けました。いえ まあまあ無事に散歩しました。

父ちゃんはリードを張り過ぎています。

ハッチは首も頑丈で少々の事では感じないと父ちゃんは言います。私の教わってきた事と違うリードさばきに意見しても聞いてくれません。

よその家に入りそうなハッチ 

ハッチは興奮さえしなければ聞く耳が持てる子です。

五郎とソフィアはリードを気にせず歩けます。

野生動物さえ出なければ!


超大型犬とふたりで庭の木を切りました。ハナミズキ 椿 名前のわからない木 まだサザンカとモミジが手付かず 切った枝はそのままでゆっくり片付けます。タカちゃんに手伝ってもらお!レモンが今年は豊作です。

×

非ログインユーザーとして返信する