五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

曲選びは難しい

五郎は夜明け前の3時に出かけて夜9時過ぎに帰ってきました。ハードな1日でした。みんなに可愛い お利口と撫でられご機嫌な五郎でしたと超大型犬が言ってました。

お留守番のソフィアとハッチはのんびりと母ちゃんの箱根駅伝観戦のお付き合い三井先生のヴィンちゃんと同じ名前の選手が14人抜いてトップになって嬉しかったわ

よく寝ましたよ

お正月はきっとドッグダンスを嗜む方は同じだと思いますが春に向けて新しい曲探し構成作りに頑張っていらっしゃると思います。

好きな曲と犬のスピードが合わなかったり単調で盛り上がりが無かったり色々曲選びは難しいですね。浮かんでは消えて中々決まりません。私にとって編集も難しい作業なのでできれば2分ちょっとの曲はないものかしら?

また今日もどこにも行かずステイホームで考えましょう。やっぱり昔の曲かなぁ

何をやってもお笑い系になる事だけは変わらないけどね

×

非ログインユーザーとして返信する