五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ドッグランに行ったよ

ボクちんは毎日楽しくてたまらないんだよ

おしょーがつとかいう日があって「今日は特別よ」っておかーしゃん が甘い豆や卵や味の付いた魚を少し食べさせてくれたんだよ!美味しかったなあ びっくりしたよ 毎日食べたいよ

でも太るからダメだってさ

ボクちんの事より自分の体重を管理しな!って言いたい

父ちゃんが月曜日が最後の休みだからってドッグランに行ったよ

人間だらけだったよ 密だぜい!

みんな突っ立ってた 少しは走れよな〜

兄ちゃんは喜んで走ってたよ ボクちんが可愛い黒ラブちゃんにエロエロビームで乗っかろうとすると「やめろよ」って兄ちゃんが怒ったど!父ちゃんも飛んできてダメだって怒るんだよ

この気持ちどうすれば良いんだ?みんなに乗っかりたい!怒られても乗っかりたいんだ〜ボクちん偉いだろう!って言いたい 女の子が好きなんだ〜

ずっと走ってもまだまだ走りたいけど母ちゃんが「この子 脳味噌煮えて呼び戻しができないわ!」ってブツブツ言って無理やりリードをつけて帰るって引きずるんだよ!もっと黒ラブちゃんに乗っかりたいんだ〜あっちにも可愛い子がいる〜帰りたくないよう ピー

帰ったら姉ちゃんがふてくされてたよ

どうして姉ちゃんはドッグランに行けないのかなあ 危険犬種入場禁止っていう縛りがあってシェパードだから入れないんだって 変なの

昨日いたボクちんより小さい茶色のヤツの方がガウガウあちこちでやってて危険だったよ 

いっぱい遊んで楽しかったぞ!

夕飯は真ん中にご飯の土手を作ってカレーとシチューのハーフ&ハーフだってさ 土手の上にはおしょーがつの残り物が乗ってるよ シチューだって何日か前の鍋の残り物のアレンジだってさ   人間のご飯って変なの

おかあしゃーん 朝だよ 起きて遊ぼうよ

×

非ログインユーザーとして返信する