五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

コロナじゃなかった!


伊藤先生からの宿題 ターンして前へ 5年後目指して練習中です。なかなか真っ直ぐにはなれませんよ。

水曜日の朝はなんだかピリピリしていました。陽性ならどうやって拡大を防ぐのか 何がなんでも透析患者には移せない

無い頭で考えて不安は募るばかりでした

8時半ごろに たかちゃんの携帯に看護婦さんから電話がかかってきました。

陰性でした。

ホッとして喜び合いましたが

陰性だって言われたって じゃあ何の病気のせいの高熱か? とまた別の意味で心配になりました。

それからボスの病院に電話してコロナじゃなかったことを伝えて 子供たちにLINEして喜び合いました。

父ちゃんは午後から仕事に行きました。なんだか家族みんなで疲れた〜

とりあえず ひとまず 喜んで でももう少し自粛して注意深く見守ります。

長男は午後になって熱が37度台になったので内科に行きました。

咳をしてるたかちゃんが心配だしボスも体調が良く無い様子です。心配だね〜



昨日夜中に珍しくハッチがピーピー言ったのでお腹でも痛いのか?とクレートから出してトイレに誘いました。そのあと私のベットで初めて一緒に寝ました。足元にはソフィア 首に巻きつくようにハッチです。幸せだ〜といつのまにか寝てしまい朝になったら自分のハウスに寝ていました。

これから毎日一緒に寝ようかな?

×

非ログインユーザーとして返信する