五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

誕生日


26日は母ちゃんの誕生日でした。

あさんぽはご近所パトロールでした。

暑くなりそうな朝の空気の匂いがします。

ジョギングしているお姉さんについていきたいハッチでした。

世田谷の長女が私に冷凍のケーキを手配してくれました。

タカちゃんからもボスからもみんなに祝ってもらいました。

 

「誕生日なんてもう嬉しくないわよ!」と言いながらもメッセージやプレゼントをじわっと温かい気持ちになって受け取りました

ありがとうございます。

両親に感謝です。4人の子供たちと家族に感謝です。

もちろん「生き甲斐」の犬たちに感謝しています。一緒に歳を重ねていこうね

テーブルをトリミング台にしてハッチの爪切りをしましたが狼爪以外は伸びていませんでした。ソフィアは爪切りを見るとハウスに逃げます。2本だけやっと切りました。

高校野球を見て感動してパラリンピックを見て感動した1日でした。到底無理だと思う点差を縮めたり劇的なさよなら勝ちがあったり筋書きの無いドラマにドキドキしました。

諦めずに頑張るとそこには感動が生まれるのね 

何事も諦めたら いけませんね。 

ラム肉生ミンチ 納豆 ヨーグルト 山芋 ジャガイモ キャベツ 人参 ナス もやし キュウリ 大根 胡麻 玄米小豆 鳥と昆布のスープ アマニオイル

×

非ログインユーザーとして返信する