五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

月曜日


カレンダーが赤かったので祭日だと思っていたら平日だそうで父ちゃんは仕事に行きました。行く前に散歩も行ってくれました。毎日が日曜日みたいな母ちゃんです今日は何曜日だっけ?とカレンダーをみます。日にちも分からない時がありスマホを見て知ります。

月曜日はボスの透析の日でした。

相変わらず「なんの因果で透析なんか・・」とボヤくのをなだめながら病院まで行きました。

帰って遊んで微睡んで

その間にマッサージして 皮膚や耳のチェックして

タカちゃんの大事なぬいぐるみをいたずらして「ア」と言われた方を見る真顔のハッチ

隣町にできた次女が教えてくれたパンケーキのお店に3時ごろ行ったら夕食が食べられませんでした。ぜんぜん甘くない生クリームを食べましたが美味しくないの パンケーキもイマイチ インスタ映え狙いね 

カツオとイシモチのアラ 鶏ガラ生 豚肉 玄米 カボチャ 小松菜 キャベツ人参 ピーマン シメジ 椎茸 ゴマ 昆布出汁 アマニオイル 

え?コレ食べるの?いつものカリカリにしてよ! の スーちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する