五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

伊藤先生の発表会


青い空 白い雄大な富士山 WOOFで伊藤先生の発表会がありました。WOOFに来ると嬉しいね 犬たちも分かっていて高速降りたらソワソワ大騒ぎになります

いつも通りの公園散歩の後 ハッチと参加しましたよ。

なかなか うまくいかなかったけど 姿勢だけ一点だけ思いながら踊りました。

ハッチくんはご機嫌です。落ち着いたねと先輩に言われて母はまだまだチョロQだと思っているけど 少しは静かになったのかな?

シェリーさんと葵さんに遊んでもらって嬉しいハッチでした

美しい熟女に囲まれて嬉しい若造

ダンスはあっちを直せばこっちがほころびそれでも可愛くて楽しくて先輩から教えてもらったりお話しできてとっても楽しい時間を過ごしました。初めて教えていただいた事もあります。練習の仕方やコツ うーん有意義なのよね 

ボクは母ちゃんが落としたプチトマトを食べることができました。ラッキーだったのさ パイナップルも生まれて初めて食べたよ あとレタスとご飯も手伝ってあげたんだよ

好きだよハッチ 短足ずんぐりむっくりが可愛いよ ゆっくり頑張ろうね

問題は全部 母ちゃんなんだよね

「母ちゃんたらお守りみたいにトリーツ握りしめて持ったままくれないんだよ 早くよこせ!って言ってやったよ」(ハッチ心の声より)

リトライの時はオヤツを持たずにできたけど不安がいっぱいです。ポケットからスムーズに出せないのです。

参加賞はコレ ボクが選んだんだよ〜伊藤先生の手作りのトイです。

受け付けのテーブルの上に大きさが色々のオモチャが並んでいたから勝手に取っちゃったんだ〜


帰りの高速道路が空いていて1時間で家に帰れました。気持ちよくガンガン飛ばしたわ

夕食は牛挽肉 イトヨリの丸ごと煮物(圧力鍋) 色々野菜 自家製ヨーグルト


あおぞらドッグダンス大会の写真をいただきました。

コレ好きだわ

3頭それぞれのベストショット 股くぐりばかり集めました。大型犬とのウイーブが好きなのよね 

犬たちと楽しく笑いながらいつまでも一緒に居たいです。


愛しき3頭を抱きしめて


土曜日はまたWOOFでLBCF   愛と絆のドッグダンス大会ですよ 

昨日のWOOFにはホッカイロなど防寒準備を最大限に用意しましたが日中は暖かいぐらいでした。朝夕は流石に冷え込むそうですよ。まだノーマルタイヤでOKでした。さあ また今日も準備しなきゃね

×

非ログインユーザーとして返信する