五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

もうすぐ逢えるね


午前8時頃までは大雨でした。6時頃はまだ暗く陸橋の下チョウゲンボウの住処は風で雨が降り込んでいました。

夜中から雨や風が強かったらしいですね

うちの子たちはありがたいことに雷も雨も大丈夫です。

五郎は砂地がお好みです。ソフィアは草地 ハッチは縁石などの一段高い所に出すことが多いのです。それぞれのお好みに合わせるシモベです。

暗いけどお友達も集まってきましたよ

昨日は展覧会準備でボスの絵を40枚ほど選びました。今は額縁のガラスが全部アクリルガラスになって少しは軽くなっています。地震に備えて全部アクリルに変えているようです。画廊の担当者と電話で打ち合わせをしたりリストを作ったりしました。

鶏ガラ生骨 ベニソン 野菜たっぷりのスープ 


昨夜8時に次女にお印 お産の兆候あり


私はうるさいし悪い事ばかりするのでかんに触るらしく赤ん坊が生まれてから産院に来るように言われています。

丁度良いわよ ノーズワークと忘年会と諸々の仕事が分刻みにあるからね。遊びながら無事を祈ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する