五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

満田先生のレッスン


あさんぽ 大きな月が西の空にうっすらと見えていましたよ。黄色い夜の月も良いけど朝の月も良いですね。じきに空に溶け込んでしまう儚げな月

控えめでいいね

月曜日は満田先生のレッスンがありました。五郎とハッチで行きました。ベーシックレッスン 課題は沢山です

ポジションをしっかりと教えます。

ご機嫌な2頭でした。

五郎も久しぶりにやってみました。

可愛いなあ

とても楽しいレッスンでした。

犬と一緒に遊ぶ 学ぶって贅沢で楽しい事です。励まして自信をつける事は素直な犬たちが分かりやすく態度で教えてくれます。ハッチはわからない自信のない時はピーと喋ります。五郎は動きが止まります。できる事が嬉しいハッチ 褒められて笑う五郎 可愛いくて母ちゃんは何もかも忘れて没頭しました。満田先生が一緒に喜んでくれる。アドバイスを書き込み頑張ります。

健康で楽しい日々が続きますように

×

非ログインユーザーとして返信する