五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

待望のトーラー柄


水曜日は沢山の喜びが届いた日でした。

もっと前に届いてあったのに玄関に置きっぱなしだったのはこれ

ドッグダンスジャパンのDVD  

楽しかったなあ 

メールで届いていてやっと開いたのがはあとわんこさんでの写真

これもあとで良い記念になるーね

そしてお願いしていたトーラー柄のトリーツポーチが宅配BOXに届いていました。 マグネットでポケットやバッグに合体できるんですよ!

みんな素敵で悩んで全色ゲットの大人買い 中はコーティングされた生地です

トーラーの物って少ないから嬉しい

それに特徴が良く描かれています。

ずんぐりむっくりのハッチよりは小次郎兄ちゃんにそっくりだから1個は小次郎くんにプレゼントします。27日に2才の誕生日なのですよ 早いなあ もう2才

ソフィアに守られて大きくなりました。手は33キロあるソフィアより骨が太いのですよ。

少しは落ち着きも出てきたかな?

いえいえ まだよね

ベニソン生 鶏ササミロースト 里芋 山芋 サツマイモ 牛蒡 白菜 大根 ブロッコリーの芯 人参 冬至だからカボチャ 柚子 椎茸 小松菜 玄米 豆苗 大鍋いっぱい煮ましたが2日分ぐらいかな?

人間はすき焼き 何か足りないと思ったら入れ忘れた春菊 

生卵10個があっという間に消えました。

大掃除もしないで犬と遊べる私です。

×

非ログインユーザーとして返信する