五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

誕生会


仙川駅の近くのスイス料理店「セントバーナード」でハッチと小次郎くんの2才の誕生日会をしました。

ハッチも小次郎くんも初めての場所でキョロキョロしていました。

頼んでおいたバースデーケーキはとても素敵なケーキでした。花火が2本軽快な音楽と共に来た時はハッチも小次郎くんもビックリしていました。人間も大興奮

特別注文の犬用のケーキを凄い勢いで食べちゃった。

一緒に成長を喜べるって良いですね 幸せな兄弟です

ピーピーおんなじ声出していましたよ。

人間のご馳走は鎌倉野菜のチーズフォンデュ

お野菜がどれも美味しくて甘くてビックリでした。

マリネとレバーペーストをパンに塗ったものとシーザーサラダ

誕生日プレゼントに満田先生に頂きました自分じゃ買わない高級なトリーツ

小次郎ママさんからお揃いのオモチャを頂きました

そして人間用のノバスコシア産のコスメ

良い匂いがします。

犬の話は尽きなくて 楽しくて 時間が経つのを忘れてしまうのです 

ラム 内臓骨ミンチ 鯛スープ 野菜 玄米 アマニオイル ビタミンC

×

非ログインユーザーとして返信する