五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

今日は大晦日


あさんぽ 仲良くご近所パトロールをしました。

元旦からの旅行が急に決まったので気忙しくなってしまいました。


長女家族は始発の新幹線で大阪へ行きました。

静岡県に入ると富士山が綺麗に見えたそうです いつも見る角度と違う富士山は微妙に形も違うのですね。

名古屋を過ぎると雪景色だったそうです

大阪で美味しいもの沢山食べてね〜とLINEで会話 お土産は岩おこしか551の肉まんと言いました。

買い物は全部済ませました。リスト以外の物もボスと駅前のデパートに行って色々買いました。そして.煮〆を作りました。見学の犬の何か貰えないかとの熱い視線に負けてちょこちょこ味見をさせました。飾り切りの切れ端はワンコご飯に入れましたよ。だから人参多めです。


鯛も海老もタコも買いました。ボスがとっても嬉しそうでした。お正月のお花がデパートでは高くて良くないので私の行きつけのお花屋さんに行きました。

小さなオンシジュームトウインクル

可愛いくて一目惚れ そして千両と松など 婆ちゃんが好きだった葉牡丹も買いました。お正月の準備は何かと亡くした両親を思い出しますね。

ワンコご飯は写真忘れて渡してしまい慌てて五郎のご飯を取り上げて写真を撮りました。お豆腐 紅鹿 玄米 野菜です

人間はシャブシャブでした。

いよいよ 今日は大晦日 

ボスは透析に行きます。


毎日精一杯頑張った1年だったろうか?礼を欠いた事はないだろうか?人様に不遜な態度はとっていないだろうか?

振り返り反省しながら動きましょう!


皆さま良いお年をお迎えくださいますように

×

非ログインユーザーとして返信する