五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

好きな事だけしかできない


父ちゃんが釣ったカマスは1匹だけであとは一緒に行った友人にもらったそうです。

え?これだけ?ボクちゃんの分は?

あのねハッチ 海は広くて大きくてお魚さんとは巡り合うのが大変なのよ

撒き餌も使わずルアーはむずかしいんだって!

カマスは独特の良い香りがしますよ 魚屋では気がつかない良い香りです。


五郎はやっぱりいつもの通りお利口で釣り人達に沢山撫でられ褒められていたそうです。

母ちゃんは録画してあったドラマを見てのんびりしていました。


くつろぎながらワンコマッサージをしました。

父ちゃんが帰ってから午後散歩に夜散歩

たっぷり行ってくれました。

大阪から長女家族は大変な思いをして帰って来たそうです。駅もホームも行列で尋常じゃない混雑の中を7時間かけて帰ってきたそうです。

お疲れ様でした。

大阪のお爺ちゃんと会うのも2年振り以上で大変喜ばれたそうです。パパさんの仕事の関係で昨日帰ってきました。さあ冬休みの宿題仕上げなきゃね。

ネネに宿題の手伝いを申し出たのですがやんわり断られました。「ありがとう でもひとりでできるよ!自分でやらなきゃダメなんだよ」と孫にたしなめられました。

父ちゃん4時前にまた釣りに行きました

今日は管理釣り場ですって

父ちゃんの今年の目標は「たくさん遊ぶ」だそうで いつも変わらずたくさん遊んでいるじゃないの!と言ったら もっともっと遊ぶんだそうです。

誕生日にやる筈だった脳動脈瘤の検査を忘れていた事を正月になって思い出しましたが まだ予約を取り直していません。それを1番にやって欲しいな


好きな事にだけまっしぐら


人間ってそういうもんだよね とソフィアに言うと肯定するように大きな舌で顔を念入りに舐めてくれました。今日もいっぱい遊ぼうね

×

非ログインユーザーとして返信する