五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

毎日ミラクル


父ちゃんと五郎が釣りから帰ってきて午後3時からみんなで散歩に行きました。家の庭だけじゃ嫌なのでしょうね。喜んで跳ねているハッチでした。

オシッコも色は綺麗になりました。今日午前中に受診の予約を入れてあります。

便も正常です。

腎臓の事を調べていましたが当たり前だけど人間と機能は同じですね。肝臓も心臓も腸も胃も大きさや位置が違うけど同じ働きをしていますね。

食べ物に気をつけて健康で長生きして欲しい。人間と同じですよね

毎日の運動と食事に気をつけます。

寿命が短いのが納得できないなあ

オウムも亀も長生きなのにね

自分の身体の事よりも犬の事となると心配は尽きませんね。4人の子供たちは滅多に熱も出さず下痢もせず丈夫だったのは本当にありがたい事だったのですね。

鶏胸肉の親子丼 

食べて消化して吸収して身体を作る 維持する 毎日ミラクルな身体の仕組みに今更ながら驚愕ですね。

おろそかにしちゃいかんぜよ!

×

非ログインユーザーとして返信する