五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

孫守りの日曜日


朝はかなりの雨の量でした。

チョウゲンボウの谷で雨に濡れずにあさんぽができました。快便です。

午前中に次女の家族と一緒に買い物に行きました。

雨で遊べる所がないのでエネルギーを発散させるべくショッピングセンターを歩きました。

トランポリンのある公的施設もお休み子供は体を使って遊びたがっています。

100均でたっぷり楽しみました。

春から3年保育の孫ナンバー5はジイジにべったりです。

ナンバー6は起きている時はしゃべって笑っていました。次女の買い物の間の子守りですが犬の散歩の何倍も気を遣って疲れました。ハーネスが欲しい リードが欲しい と思いました。怒らず誉めての基本は同じです。トリーツの代わりは100均で買ったオモチャやバスボムでお利口さんに渡す約束をしました。


帰ってジジババは犬と一緒に昼寝をしました。長女の所は春には全員小学生でひと段落ですが次女の所は男の子3匹しばらくは大変そうです。

大変だけど楽しい時間だからのんびり満喫して欲しいです

事故や怪我が無いようにね

買い物帰りの王将で父ちゃんは生ビールジョッキ2杯と麻婆豆腐餃子セット

お子様ラーメン お子様炒飯 天津飯や餃子でした。

豚ハツソテー 豆腐 鶏ガラ 野菜類は有りったけ ビタミンカプセル オリーブオイル


冬季オリンピックが終わってしまいましたね。時の流れの早い事


父ちゃんがWOOFの宿泊予約して良いって言ってくれてドッグダンスのイベントに合わせてデラックスルームの予約をしちゃった〜 わーい嬉しい ゆっくりできる〜ハッチがプールに入れるよ

×

非ログインユーザーとして返信する