五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

伊藤先生のレッスン


コブシの花が咲いて ミモザが咲いて急に春が駆け足でやってきましたね

毎月第3水曜日はドッグランを借り切って伊藤先生のレッスンの日でした。

ボスを透析に送りハッチだけと行ってきました。腰痛ベルトを巻いてね

構成は出来上がったのですがリンクデザインが分からなく気がつけば正面にお尻を向けてしまうのです。なるべく大きく使うことを教えていただきました。スタート位置も修正していただきました。キューが先でソレから足を出すこと 誘導がいらないのに誘導の手が動いてた事 足の使い方 腕の輪の構え方 たくさん教えて頂きました。そーか そーか そーだったんだ がてんこ盛り 

じゃあこうやってみよう!

あら、できちゃった! がいっぱいでハッチと1時間たっぷりと教えて頂きました。構成通りにできるようになったのは先生のおかげです。コンテンツを少なくしてゆとりを持ってできるようになった事だと身に染みて思いました。

欲張りすぎない事 

ハッチもピー鳴き無しでした。細かく教えて 細かく褒める事が大切ですね。 自信のあることは嬉しそうな顔です。

小次郎兄ちゃんとも遊べて嬉しいハッチ

遠隔の距離も長くなってきました。

欲張らずじっくり楽しく踊ろうねハッチ

カエルさんの椅子に

座れるようになっちゃった

折りたたみ持ち運べないコット

昨夜 久々に大きな地震がありました。震源地は何処かしら?

ニュースを見るのが怖いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する