五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

父ちゃんは荷物運び


夜中の2時過ぎに父ちゃんが「行ってくるね」と言いました。いつもより早いけど24時間営業のジムに行くんだろうと思ったら東京へまた荷物を取りに行ってました。

っで あさんぽは私1人で行きましたが携帯電話を忘れてしまい集合写真は無しでしたよ。物忘れが多くなるお年頃ですね。

母の朝食を作り 月曜日の燃えるゴミを出しました。

ドッグダンスの衣装にファブリーズをかけて陰干ししました。

片付けながらまた「はあとわんこ」の皆さんの演技を思い出していましたよ。みんな笑顔で踊っていましたよ。ドッグダンスって本当に良いなあ

ジャンケン大会でゲットしたサンドイッチメーカーで作ってみましたよ!

ハムとチーズとスクランブルエッグにマヨネーズを入れてプレス

キュウリも入れたかったけど ぱんぱんでした8枚切りの食パンでしたが耳がカリカリで美味しかったですよ

良い匂いがして犬達が興奮していました。良い物頂いて嬉しいわ〜

ジャンケン大会で運を使い果たしたと思えるくらいの勝ち方でゲットした景品なのです。最初のグループで私ひとりチョキで他の人が全員パーを出した時は鳥肌ものでした〜。そして各グループの1番の人が集まって順位を決める決戦で2番だったのですよ!

うふふ ドッグダンスは下手だけどジャンケンは強いのよ。去年も炭酸が入れられるタンブラーを貰ったわ!

来年も頑張るわ

長女から宅配便で送られてきたリースを飾りました。

グリューワインや孫達の手紙やプレゼントも入っていて嬉しかったです。

4人の子を舐めるように抱きしめて育ててきたけどみんな良い子に育ってそれぞれの連れ合いと仲良く過ごしています。

無芸大食だけど優しい子達でそれで良い

人間の男の子は5才過ぎなきゃ落ち着きなかったなあ 次男坊なんて すっ飛んで走りまわりリードを付けたかったです。「ママと結婚するんだ〜」って言っていた子はもうすぐパパになりますよ。

人生ってあっという間

子育て終わったら介護が始まり まだ続きそうだけどね

残りは楽しまなくっちゃね

×

非ログインユーザーとして返信する