五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

今日からWOOF


賑やかにあさんぽ

キューちゃんがペロペロ舐めて仕方がないから布団を被って寝たそうです。

ナンバー1は中学2年生 身長も160センチ以上ありそうです。まだまだ大きくなりそうですよ 

遊びに来れる田舎があって良かったね

帰ってから窓拭きをしてくれました

すぐにソフィアとハッチのヨダレで汚れてしまいます。

ハッチはナンバー3の言う事を良く聞きます。ずっと一緒に遊んでいました

トリーツなくてもなんでもやっちゃう

犬は子供の最高の友達ですね

午前中に買い出しにうちのすぐそばにある道の駅に行きました。色々見て楽しみました。チョコレート専門店のソフトクリームが美味しくて驚きました。

帰ってお昼ご飯を食べてまた遊びました。

頭の上に父ちゃんが作った猫が乗ってます

作品がどんどんできてきます。

ああ 可愛い豚鼻

ピンク色と黄緑色をお願いしたら材料が一巻き1万円するそうです。パステルカラーにして欲しいなあ

五郎ちゃん可愛い 良く似合うわ

ハッチは毛で隠れそうです

畑の作物を勝手に食べちゃうキューちゃん

畑が大好き

今日はこれからWOOFへ行って来ます

事故なく無事に楽しめますように

金曜日は三井先生のワークショップ

土曜日はトレーニングショーです

今回は日曜日までお泊まりです

孫たちがとても楽しみにしています

外は雨だわ

×

非ログインユーザーとして返信する