五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ドッグダンス 関東大会

Wiz.dogClub の関東大会が鶴ヶ島市でありました。朝は6時出発です。ダンスお友達と一緒に賑やかに一般道でナビ様頼りで行きました。


亡くなった父の遺品のズボン下とシャツを着て母の着物に娘がくれたプードルのピアス ボスにもらった手ぬぐいと みんなに包まれて踊りました。

馴致がんばりました。汗が目に入り痛くなるほど走りました。リンクの中でもはじめにリードつきで走って真ん中でリードを外して待てをかけてリードを置きに行ったら着いて来てしまいました。「母ちゃん嫌だよ」の顔

え〜っ!と思ってしまったわ

次が悪かった私

首輪を持って真ん中まで行ったのです。スタンド センター 籠タッチ

五郎は 我慢していたんです。

真ん中で逃げ出さなかったんだから良し 練習の時に出来ることの半分以下だけど 我慢して頑張った五郎の成長を

とってもとっても嬉しく思いました。

出し惜しみ しちゃおうよね五郎さん

背飛びジャンプもフロント360度も

ウイーブもそう安安とは披露しないのよね五郎さん

五郎と一緒にいられる喜び感じながら最後までやりました。母ちゃん頭真っ白ではないですよ。冷静に覚えています。五郎の心の変化もわかっています。いやあ嘘ウソ冷静ではないね

2人して緊張したよね

でも頑張ったよ五郎ちゃん 緊張していっぱいいっぱいでも出来ることが少しずつ増えてきたよね

頑張って我慢も出来る 偉いぞ五郎!


楽しかった〜疲れた〜


大好きなお友達がいっぱい居てくれて

優しい先生方といっぱいの可愛い犬たちの中で1日中楽しかったです!

前回逃げていたあの子がクルクル回っていて感動したわ

満田組の仲間が沢山入賞したんですよ〜

景品も豪華でしたよ〜宿泊券にクルージングディナーに牛肉にお米

トロフィー🏆メダル🏅

参加賞も豪華オヤツが沢山です。


ドッグダンスっていいなあ


帰りのスタバで隣にご一緒したワンちゃんのパパママにドッグダンスの宣伝また、しちゃったわよ

野良着と手ぬぐいのままでね。

×

非ログインユーザーとして返信する