五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

五郎オンステージ

夜中にベッドから落ちた母はなんにも覚えていなくって 昨日一日で3回も尻もちをつき抱き上げた私は腰痛マックスです。

抱きおこすコツは習得しましたが50キロを持ち上げるのは大変ですよ。

掛け声をかけると、きまってケタケタ笑うのでチカラが抜けちゃいます。

「婆ちゃん笑わないでチカラが抜ける!」と叫ぶとよけいに笑います。穏やかだから良しとしなきゃね。ああ腰がいたい


あさんぽ練習 公園は大好きなお友達がいて嬉しい五郎さん 呼んでもすぐ来なかったので走って逃げました。すると飛んできますが又フラフラ

リードでつないで好き勝手をさせません。リードのまま走ります。気温が高く犬たちはハアハアしています。


熱中症や脱水症状に気をつけなくてはいけない季節になりますね

健康診断の結果は良好でしたが血が濃いそうで水分をしっかり摂るように言われました。去年と同じです。


今日は関東大会

リラックスして楽しむぞ!

音楽と動きがミスマッチで踊りと言うよりはドタバタのドジョウすくい遊びをします。五郎が楽しいと思うように頑張ります。もちろん1番楽しんじゃうのは母ちゃんですよ〜


ドッグダンスは楽しんだもの勝ち

楽しまなきゃ意味が無い

ある先輩がおっしゃいました。『エントリーフィーを払ってその時間を買うんだからその時間は自分のもの 好きにして良いのよ!』フエ〜そんな考えもあるんだ〜。なあるほど!2分30秒の五郎オンステージだよ!


五郎の少しの成長を心の底から喜んで

2人して楽しみます。「よかった」をいっぱい探します。さあ起きて準備するよ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。