五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

いよいよ関東大会だあ!

今年の桜は長く楽しめましたね。でも温暖化の影響でしょうか?ちょっと変ですね。コブシと桜の咲き具合 レンギョウも遅いような?カイドウは早いような?うちの庭だけかもしれませんがタイツリソウが咲き始めちゃった。ちょいとおかしいぞ?


あちこちおかしい

戦争はおこりそうだし


五郎ちゃん あさんぽはトロットを引き出す走りおもちゃのひっぱりっこ集中させます。楽しく練習できました。

だんだん少しずつ分かり合える感じが嬉しいです。日に日に愛情が増すわよね


金曜日は早い時間から仕事の打ち合わせが入り出かけました。

五郎はスーちゃんと仲良く寝ていましたよ。


夜中の2時 五郎が階下に降りたので水でも飲みたいのか?と思っていたら

珍しく吠えたのです。警戒しているような時の本気の吠え方です。ビックリして降りてみるとお婆ちゃんがベッドから落ちていました。知らせてくれたんですよ。良い介護犬です。


いよいよ関東大会が日曜日にあります。埼玉県の鶴ヶ島市のカインズホームです。オプデスの時に教わった馴致をしっかりやろう!走ろう

表彰状もらったんだから自信を持って頑張ろう!真ん中で逃げ出さなかったんだから五郎を信頼しよう。

この間はポーズと逃げ出さないが目標だったけど何をしたか覚えてないので今度はちゃんと覚えておこうと思います。Wiz は私のホームだからあがらないとおもいますよ。なんちゃってどうかな?

集中を切らさない 切らしても取り戻す 呼び込む時は後ろに下がる。伝わる褒め方をすること。

あの場を楽しい所と思ってもらえるようにが目標です。

五郎と楽しもう!

今日は午前中はドッグラン清掃があります。午後は明日の準備と五郎のレバービスケットを作ります。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。