五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

超大型犬のトリミング


父ちゃんが小次郎兄ちゃんに「帰っちゃうんだぞ!帰りたくないよなあ」と何度も言います。よそ様の子でも犬という犬はみんな好きな父ちゃんです。よく昔から犬を見かけると近寄り触ろうとしていました。噛みつかれそうになっても笑ってかわしている人でした。避けるのが上手でした。何度も「勝手に触っちゃダメ」と言ってもニコニコ近寄る人です やっぱり犬みたいな超大型犬です。

明日何処かで保護犬を貰ってきても怒らないで10番目だから「テンちゃん」とか言うんですよね「十ちゃん」かもね。

私が密林で買い物しても「ワンコのよ」と言うと全部OKですよ

高い餌も医者代も犬達の為なら厭わない人です。

子供が好きで犬 猫 動物が好き

子供が好きではないのに彼を産んでくれた母に感謝してお世話させて頂いています。

昨日は水害マダムの会でした ランチを評判の良いお寿司やさんに行きました。

マダムたちにタケノコは茹でてから冷凍すると良いと教えて頂きました。そしてテレビで取り上げられたほど安くて美味しいあんドーナツを買いに真壁の街を散策しました。古い街並みに八重桜とても歴史を感じる所でしたよ また行こうと思います。あんドーナツは1個70円でした。

帰って犬と沢山遊びました。

私は曲を聞きながら構成を考えました。

そして久しぶりに超大型犬のトリミングをプロにお願いしました。美容師さんは水害の時うちの犬の雪ちゃんを抱いて避難してくれた人です。

別犬になって帰ってきましたよ 

その後私はカーブスへ行きました。


今日は小次郎母ちゃんが来るので退院祝いをしましょう!

明日 鶴ヶ島でウイズの大会に出るんだわ〜用意もしなくちゃね

×

非ログインユーザーとして返信する