五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

DDJPの競技会の見学インWOOF

何故か画像が取得出来なくて昨日の写真が無いのが残念


ワフの朝です。

昨日のDDJPの競技会の見学 ひとつも見逃さず全部見ました。

感動しました。

以前の私とは見方が変わっていました。わー可愛い!わー凄い!わー 一色だったのですが この動きを習得させるには あーやって こーやって こうだとかわかるようになっているし 見ている犬の気持ちもわかってきたしただの感動だけじゃなくてわかってきた事が沢山ありました。

私の好きなドッグダンスの形も明確になってきました。

書ききれない!それに画像が取得出来なくて電波状態悪いぞ!


自宅からは娘たちがお婆ちゃんの大変さを伝えてくるし シャンプー忘れて備え付けのシャンプーとリンスにイラつくし・・・


でもねドッグダンスって頭を使うね

色々考えさせられる。


母ちゃん無い頭を使って疲れちまっただよ。


ジャッジのロシアからいらしたイリーナさんを囲んでのガラパーティはスゴーク楽しかったですよ!

写真アップ出来ない事にイラつくわ〜今日はワークショップに五郎と参加します。


私は五郎の身体と心を大切にするドッグダンスをゆっくり楽しむと決意した競技会の見学でした。


これはでかい収穫よね

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。