五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

最後の練習日

11月8日が近付いて来た。

今日は最後の練習日だった。

朝 五郎のご飯を持ってドッグランに行って

誰もいないので音楽かけて

食べさせながらダンス

凄い凄い 五郎ちゃん出来るじゃん!

嬉しくても欲張らない

あっさり15分でやめて帰ってきた。

その後 鶴川教室へ 

泣いても笑っても今日で最後のレッスン


今日はキレ良くやる気の五郎ちゃん

嬉しそうな顔をする

あくびもない!ウンちゃんも出さない場所を変えて公園でも

集中力は途切れない

どうしたの?何があったの?と先生もビックリ

私も分からないけど

何でしょう?

心当たりは 私の開き直りかな?

五郎ちゃんの成長かな?

たまたま気分が良いとか?肉が美味しかったとか?

当日もこうだと嬉しいんだけどね~

頼みますよ五郎ちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する