五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

犬と暮らすと良い子なる

都立桜ヶ丘公園で練習しました。モグラがいるので探索したい2匹です。久しぶりの公園なのでちょっとキョロキョロ それでもマテができました。

五郎も鶏肉の匂い付きの枝をすぐに探せました。それぞれの好きなことを順番にします。暖かい午前中の練習でした。

ロックが来た頃からでしょうか 毎日保護犬情報が私のフェイスブックに上がります。保健所で期限が無い子 飼い主が保健所に持ち込んだ子 かわいそうな犬達の目を見て辛くてしかたがありません。これから犬と暮らしたいと思われる方どうぞ保護犬との生活を選択肢に入れて下さい。多頭飼いを検討中の方 トライアル期間を設けて保護犬を検討して下さい。雑種は丈夫で頭が良い子が多いですよ!どうぞ1匹でも幸せにしてあげてください。


夕方から孫が来て夕食を一緒にしました。口に食事を運ぶのはお婆ちゃんと同じなのでそれぞれ楽しいお食事会になりました。おこぼれ掃除で五郎も大活躍でした。

犬にあたって尻餅ついても吹っ飛ばされても決して泣かない強い子です。犬と暮らすと良い子になりますよ!

今日金曜日テレビ東京で夜オードリー春日さんがドッグダンスに取り組みますよ!是非ご覧ください!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。