五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

感染しましょう!ドッグダンス病

あさんぽ 練習 お友達と一緒にマテやバウの練習をしました。小さいプードルちゃんに教えながら自分でも学ぶ

犬に伝える難しさと楽しさ 気がつけば1時間以上になってしまいました。


帰って片付けをしながら悩みます。

行きたいなあ

ドッグダンスの為のあっちのセミナー こっちのセミナー

見学でもいいから行きたいなあ

日本代表選考会があるのですよ!

応援だけでもスイスにも行きたい

時間と婆ちゃんのことと もちろんお金も無理なのに 自分の欲と戦い中です。

いつも「定員に達しました」を見てホッとするのですよ。

もっか3月3日の夜9時のイベント申し込みを悩んでいます。外国の方に慣れていないので 目が合うと頭真っ白 立ちすくんじゃうから 見学だけでもと 思っていますが 行きたいなあ どうしよう〜去年すっごく楽しかったのよね〜 ゲームとかお食事とか楽しかった〜行きたいなあ!あのお食事会での先輩の話しが凄く勉強になったのよね。他は何にも覚えていないのですがあの夜は楽しかったーアハハ。

婆ちゃんショートステイかー 嫌がるかなあ?

きっとギリギリまで悩んじゃうんだろうね どうしようかなー?行きたいなあ

朝 諦めて 夕方行きたくてジリジリ悩み

自分で自分をたしなめています。

当日 発作で 震えながらエントリーしちゃうかも・・・

ドッグダンス中毒症状

本当にアル中とか薬中と同じかもしれないのです。別に困っているのは家族だけで 法に触れないけれどね

とにかくドッグダンスのセミナーに行きたーい 困った母ちゃんです。


パパさんがお仕事で 居ないので3日連続で夕飯を食べに来た次女 孫ナンバー4くんも意欲的によく食べてくれるので作り甲斐があります。五郎もお仕事頑張ります!

夜テレビでオードリー春日さんのドッグダンスを見ました。この番組を見てひとりでもドッグダンスへの興味を持って始めてくれたら嬉しいですね。

感染力強いですよ!

楽しいからね!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。