五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

五郎島

息子から金沢のお土産もらった。

目に入ったのは「五郎島金時」の文字

五郎好き 芋好き な母ちゃんを熟知してるね

五郎丸 野口五郎 五郎島 

聞いただけでニタニタしてしまう。


昨日の朝は雨が強く散歩は秘密の陸橋まで行った。

別に秘密でも何でもないが

静かで誰もいないので勝手に秘密の陸橋とよんでいる。

雨があたらないし無料駐車場がある

陸橋のしたには公園 水車小屋まであるのだ

谷間に渡された陸橋なので高さがあり

かなりの開放感 その上雨が凌げる

大雨の日でも散歩に行ける

良いところが直ぐ側にあり助かる。

五郎はそこで排泄を済ませ

滑り台にちょこっと上ったり

ベンチに座ったりしてくつろいでいた。 


今日は個展最終日

国立は天下一祭りで歩行者天国

一ツ橋の学園祭もあるから人の賑わいは最高潮だろう

良い出会いがありますように。

お祭り中わんちゃんたちは人混みで踏まれるから

みんな抱っこされている。大型犬以外ですけど~

×

非ログインユーザーとして返信する