五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

DDJPの競技会の見学に行ってきます!

五郎が早く起きてしまいトイレに行きたがりあさんぽ は4時半ぐらいから。

多摩大のグランドに不法侵入して3匹で走り回りました。朝露で芝は濡れているけれど追いかけっこは楽しいね。

8時過ぎたらあさんぽ 練習です。たっぷり遊んでみんなニコニコ はあはあ

へびいちご みーつけた

この上が好きなんだ!

おばさん ボール投げてくださいな

おばさんじゃないよ!おかーしゃん だよ! あら?そーなの?

帰ってご飯にするとみんな寝ちゃいます。

まわりに犬が3匹狭くて重くて幸せだわ!

お客様からの頂き物

今年になって体重はまだマイナス2キロだわよ

頑張ろうっと 食べちゃった!だから夕食のワインとチーズをやめました。

今日は 朝早く家を出て WOOFに行きます。競技会の見学です。

素晴らしいトップダンサーの方々と日々練習しているスーパーワンちゃんの演技を見せていただけるのですよ!見学は無料です (WOOFの使用料はかかります)感動しますよ 犬たちが本当に 可愛くてけなげなんだから!宝塚と歌舞伎座とディズニーランドのパレードを合わせたくらいの感動 いいえ それ以上 です!

楽しみです。行ってきまーす!

ソフィア初めてのWOOFです

×

非ログインユーザーとして返信する