五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

丁寧にって事は 心を込める事

朝は長めの散歩だけで練習はありませんでした。だから午後帰ってから練習しました。

ポジション確認ゲーム ダンスの構成を考えなきゃ!台の上クルクルの為の 木のプランターをやっと見つけて買いました!届くのを待つばかりです。滑り止めマットも買わなくちゃね

衣装や道具が揃いつつある中で肝心の構成がまだできません。曲の理解 テンポを合わせる事 何度も聞いて身体を動かしています。が、まだ何もつかめていません。サイドステップの時は三井先生に教わったステップを練習中です。足をクロスさせて優雅に横にズレましょう。先生のは美しいステップなのに 母ちゃんのはどこか変です。ぎこちなく不安定

そーか!太さの違いか? 人生初の動作で足が痛くなったわ。

クルクルの時は手をこんな風に動かしましょう。胸を張って踊りましょう。作らなきゃ!500回は踊らなきゃ!と焦っています。

ソフィアさんは場慣れで 走ります。トロットまだ出来てない!

ドラゴンボールです。カメハメハでバック出来たら良いね〜

五郎はまだまだ ホーリーホーリーで頑張ります。展覧会が終わったら春まで必死に作りますよー!

さあ金曜日で聖路加画廊の展覧会は終わりです。出会いがあり おかげさまで 大きな絵がお嫁に行きました。毎日 売れたのは嬉しい事です。お客様のお部屋をきっと明るくしてくれることでしょう。それぞれのお家の幸せを守ってね と 梱包してお渡ししました。

さあ最終日 心を込めて頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。