五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

五郎ちゃんダンスよ!さあ楽しもうよ~

どうしたらやる気スイッチが入るのかなあ?

いっぱい遊んでます。褒めるしご褒美も言葉やおやつでたっぷりとあげてます。だけど五郎はトボトボ歩くテンション下がり気味ちっとも嬉しそうじゃない!ファンマッチは来月。目標は楽しむ事。元気に走り回ろうと決めたけどどうすればいいのか悩んでる。私以外の人ならピョンピョン跳びそうな五郎ちゃん。どうして?「またか~」って顔するのよ!元気にさあー行くよ~と走り出してもトボトボ歩いてる。落ち込むよ~五郎ちゃん。まずは関係性トリックはそのあと。トホホ

×

非ログインユーザーとして返信する