五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

好きな事に真っしぐら

あさんぽは都立公園です。五郎とソフィアは匂い取りばかりします。ロックは母ちゃんにくっついています。この違いは何でしょう?匂い取りはさせない方が良いのでしょうか?

朝5時半ごろ随分明るくなってきました。公園で練習しようと思ったのですが匂い取りの2匹

こりゃダメだ〜と練習はお家です。木曜日のあおぞらは外だよー匂い取りしちゃダメだよ〜

ちょっと心配のあさんぽ でした。

ロックが落ち着いてきたようなので練習再開しました。身体が1番大事健康でいて欲しい。贅肉落として筋肉鍛えようね

足や関節の為にもダイエットです。母ちゃんも!

三井先生のトレーニングショーのお写真いただきました。

老後の楽しみがいっぱい増えました。

五郎が楽しそうにしている姿が本当に嬉しいです。顔にレバーを塗ったり鼻の穴に牛肉詰めたりしても 母ちゃん見てくれなくて帰りたがった五郎の心の成長が嬉しい

午前中 卒園児と来月入園児を連れて長女が次女の産院に来ると聞いたので合流

油性マジックで家族の顔を描いちゃって それで電車に乗ってきた長女と孫 「上手なの」 と笑う長女は何があっても決して子供に声を荒げません。じっくり話を聞くママです。良い子に育つね 「貴女は子育て上手だからもう1人産みなさいな」と言いました。

夕方は長男の嫁とまた赤ちゃんを見に行きました。

この子が大人になる頃どんな世の中になっているのかしら?もちろん私は戒名になっているだろうけど この子の人生の幸せを願うばかりです。合言葉は「好きな事に真っしぐら」

×

非ログインユーザーとして返信する