五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

熱発するとコロナを疑う

金曜日 0歳はもうすぐ終わっちゃうよ!

言葉をよく聞き分けるハッチです。遠隔で台の上に乗るアップと台の周りを回るグルっとを聞き分けてくれるって凄い事だと思って喜んでいます。ターンで顔が上向きになってきました。マテが浸透してきました。日々考えているハッチです。頭も身体も成長しています

少しはジッとしていられるようになりました。

何もしてないのに腰痛が出て体操とストレッチでどうにか誤魔化していますが辛いです。年末年始によくある状態なのですがね

お隣さんが高圧洗浄機で外回りを洗っているとうちもデッキブラシで玄関をこすらなきゃと思いましたが腰痛悪化するからパス。換気扇に手を伸ばすとゾイッときたからパス。大掃除は毎年の事ですができてないです。

犬達を洗いたいけどパスかなあ

五郎の顔バリしたいなあ

夕食はメンバーがひとり風邪で欠席で熱もあるらしく心配です。コロナを疑ってしまいますよね。アパートに届けてあげようかと思いましたが断られたので心配だけど見守っています。

彼の好物の角煮なのにね大量に余っちゃったわ

いよいよ最後のシュトーレン

水餃子 昨日の残り物 

布団の中でストレッチしてるとピーピーが聞こえました。ソフィアも顔を舐めてきます。五郎の足音は聞こえないけどきっと起き出しそうです。

犬ってなんで時間がわかるのかしら?凄い生き物だなあと毎日思います。記憶も予測もできる

学習能力抜群です。そして可愛い声や仕草や目で母ちゃんを動かします。

ハイハイ お庭でトイレね!起きるわよ!

×

非ログインユーザーとして返信する