五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

車を探す


日曜日はゆっくりあさんぽ  です。暖かい日曜日でした。

部分練習をしました。


釣りの時の写真です父ちゃんのお友達に抱っこされています。


午前中に父ちゃんと五郎と車を見に行きました。新しく買う予定ですが7人乗りで大型犬3頭のクレートを入れて 釣り道具も入る車を探しています。ハイブリッド希望だそうです。今のエスティマでいいのにね

ゆっくりじっくり探しましょうね。私の要望点はひとつだけです。犬の毛が付きにくい座席 犬の毛が目立たない色 です。 


構成表を眺めて音楽をカウントして書き込むこと1時間 未だ曲の成り立ちを掴んでいません。たった1分40秒なのにね。ソフィアの曲です。


え?私?何かようですか?


ハッチは「アゴ」を覚えましたよ。

手のひらやマットの上にもアゴを乗せることができるようになりました。教えるとすぐに覚える賢い子です。取り上げて壊して欲しくないものを高い所に置いても母ちゃんが別棟に行ってる間に取っています。大事なものは引き出しにしまわないといけません。



タンドリーチキン 大根と牛肉の煮物

自家製ピクルス 焼き鯖 白菜とベーコンのトロトロコンソメ煮 大根サラダ その他

×

非ログインユーザーとして返信する