五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。

面白いドッグダンスDVD

自分の反省はもちろんのこと

犬の年齢関係なく 人の動き 凄い勉強になる

こうなるにはどうすればいいんだ?

どんな練習するのかなあ?

どういう指示をするんだろう?と

繰り返し見ている。

スーパークラス辺りは唸ってしまう演技

いいなあ!

綺麗!

楽しそう!

ここに到達するまでの努力には頭が下がる。

一緒に見ていた息子が「やっぱり美人でスタイル良くなきゃ」と

発言 確かに。

真剣にチャレンジクラスから見ていると

ゲラゲラ笑ってる

笑いのツボに はまったらしく

お笑い系を見ているより大きな声で笑い出した。

失礼な!

レッドカード退場!ふとどきものめ!

息子を退場させてから息子の言葉を思い出す

「犬 嫌がってる!」 「逃げた~」ワッハッハ

「つかまらねえ」 「首つりだあ」 「餌落としたあ」ワッハッハ

「犬かわいそう」ワッハッハ

腹立つけど  一般人の感想ってこうなのかも。

だよね~不自然かもね

でもね 必死に犬とかかわってる人ばかりなのよ!

しつけを超えた日々の犬との関わりの成果なのよ!

餌で芸をさせてるだけじゃ無いんだよ~

ひとつの小さな目標 例えば 「待て」でも「ツイスト」でも

日々の積み重ね無しには成り立たない

可愛いパートナーと一緒に喜ぶ 一緒に楽しむ

出来ても出来なくても どうでもいいんだわよ

成長の過程だもの 人のね 犬も!

これからどんどん広まって欲しいドッグダンス

だって楽しいんだもん!

DVDって何度見ても擦り切れ無いよね?

あっ カセットテープと違うか

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。