五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

一日中雨降りの日


朝からずっと雨が降りました。楽しみにしていた外でのノーズワークも中止になってしまいガッカリでした。

散歩は橋の下です。

涼しくて過ごし易いから喜んでいましたが雨は困りますね〜

蝉が鳴かなくなっちゃった。ちゃんと伴侶を見つけて子孫を残せたかしら?要らぬ心配してしまいます。

あちこち家の中で動いているとハッチは全部に付き合っています。お風呂掃除でシャワーの水を飲みたがり トイレ掃除はブラシが気になります。必ず冷蔵庫は覗きます。好奇心旺盛はまだ子供だからでしょうか?

特に好きなのはお料理見学です。

お犬さまご飯の準備もしました。この量で3頭2回分の野菜類です。

昆布と煮干しも入れました。軽井沢で無料で貰った椎茸の軸も良い味を出しそうです。サツマイモ モロヘイヤ オクラ キャベツ ナス 大根 人参 アマニオイル 

生鶏ガラ

オヤツに ヨーグルト 桃 納豆 ラクダのミルク 全員良便

人間のご飯はおでんでした。


今日も雨かなぁ 何して遊ぼう?

×

非ログインユーザーとして返信する