五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

市場に行く


あさんぽは5時からで ご近所パトロールでした。帰ってすぐに車で15分の府中卸売り市場に行きました。ユーミンの「中央フリーウェイ」の歌詞にある ビール工場の隣に市場はあります。5時からやっているとホームページに書いてありましたがほとんどのお店が閉まっていました。

鮮魚店が目当てでしたが良い物がありました。鮭が1匹大きい物が1620円

鰤も刺身用の大きい物が1620円 鯛のアラを大量に買いました。1番の目的の朝食の海鮮丼でしたが食べるのが大変な量でした。

小鉢が付いて800円


帰って魚を捌いて次女に分けようと電話すると次女も市場に行って全く同じ鮭と鰤を買ってきていました。目の付け所が一緒でしたよ。さすが我が子と喜びました。

次女の家の昼食 猫3匹も大喜び


圧力鍋でアラをトロトロに煮て大喜びのワンズでした。

犬にとっての栄養はこれで良いのかしら?毎日手作りを実践していますが栄養的に足りない物はあるかしら?と考えていますがどうでしょうかね

やってみると案外簡単で犬の喜び様が違うし 便の量は減るし匂いも減るし良い事が増えたように思います。

食費もあまり変わりませんよ。毛艶が良くなってきた様な気がします。

うちはこれで続けようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する