五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

三井先生のリハーサルショー


大雨の中 三井先生のリハーサルショーに参加の為 山梨県のWOOFに行きました。朝5時半出発です。犬達はドッグランで走れませんでしたが それぞれ それなりに楽しい1日でしたよ。

ここはドッグダンスの神様がいらっしゃる聖なる神殿のような所で空気が違います(カビ臭いと言う説もあるけどね)昨日も微笑んでワンコと毎日向き合う飼い主を見守ってくださいました。初めてドッグダンスをなさった方が感極まって演技後 泣いていらしたの

こっちまで嬉しくなったわ みんなここが出発点 ワンコと一緒に成長していくのです。

素敵な垂れ幕もありました。三井先生のデザインですって!センスが光っています。

ソフィア姐御は着いたそうそうシャンプーをしてもらいましたよ。事前に予約してありました。2時間かかって7000円 とっても優しいお姉さんでした。腰痛持ちにとっては有り難いです。

夕食時にはこのお姉さんはウエートレスさんとして働いていらっしゃってソフィアの事を褒めてくださって嬉しい母ちゃんと父ちゃんでした。

レストランでのマナーは素晴らしいのよ。他のワンコが大騒ぎしている中うちの子達は(当たり前ですが)お利口さんでした。ずーっと吠え続ける子がいて残念でした。赤ちゃんも犬も理由があって泣く訳で放って置けないタイプです。

会場にノヴァスコシアダックトーリングレトリバーのパピィちゃんがいて可愛くて可愛いくてお利口で嬉しかったですよ

同じ犬種は言葉が通じるのかしらね

お昼のお弁当はオカズの種類が増えているような?気がしました。

痛風が痛い痛いと荷物も運ばないのにビールをまた飲んだのよ!


アハハ 肝心のドッグダンスはね 3エントリーのリトライまでやって 両足つっても楽しかったわ。できることは少ないけどワンコたちはあくびもカキカキもせずに母ちゃんの道楽に付き合ってくれました。

どこまでも優しい三井先生のコメントに敬老の日が近い事に気がつきました。

今日はゴロンはやらない日と宣言なさったおぼっちゃまくん

写真は全てチータンさんです。感謝をどうやって表せばいいのかしら?

うちの父ちゃんはほとんど寝ていてハッチをプールにだけ連れて行って好きな事だけをやっていました。

結局私は超大型犬の父ちゃんの世話もしなくてはいけないので 疲れました。

いくらハッチがタフでもねドッグダンスにプールまでとはね。っでこの後またリトライで踊ったのよ。


それがね 皆さまもう とっくにご存知でしょうが本当に私って馬鹿でね大馬鹿でね 教わった手作り食の量を間違えていたのです

私が出した1回分の量は1日分の量だったのよ!五郎は残すし ハッチは太るしおかしいな?と思ってたら間違えていた事が判明しました。ホンマにアホ


今日からダイエットだわよ!ごめんねうちのワンコ達

この人どうにかして欲しいわ 私ね人に見られるのが好きじゃないんですけど

by ソフィア

×

非ログインユーザーとして返信する