五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ウイジードッグクラブの発表会


日曜日はウイジードッグクラブ主催の関東ドッグダンス発表会に参加させて頂きました。総勢53組 朝8時半受け付け夕方4時近く終了でした。楽しかったですよ〜

大盛況です。ご家族揃っての応援もあって人も犬もたくさんでした。

元気なメリーさんに会えて感激です。

五郎はメリーさんが大好きですよ


周りが賑やかなので 有り難い事にピーピーも目立ちませんよ。

ハッチにとっては初めての場所です。 集中もちょっとだけ途切れましたが楽しそうに作業していました。あっという間に2分は終わってしまいました

トレーナーさんってみんな優しい

優しすぎるわ

ウイジーの理念は「人と犬を幸せに」みんなマスクをしていましたが笑顔がわかるとても良い発表会でした。

そして五郎

トレーナーの皆様 優しい人の集まりだわ

夕食はスズキを食べられると思っていましたが卵を持っていたので可哀想だから海に帰したそうです。父ちゃんらしいわ。人生初の80センチ越え

場所は東京湾ですって!餌を使わないルアー釣りだそうです。父ちゃん嬉しくて興奮気味に話をしていました。ドッグダンスの話と釣りの話しが飛び交う夕食時真剣に話を聞いているワンコでした。

可愛いなあ

×

非ログインユーザーとして返信する