五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

毎日 嬉しい


あさんぽはいつもの公園です。

帰ってやっと土日の荷物整理をして次のイベントに備えました。

ひとり反省会をしています。もっと姿勢良く堂々と踊らなきゃ!ハッチの次の曲は落ち着いた曲にしよう 五郎はもう一度 東京ブギウギにしようか? ソフィアはどうしよう?ドッグダンスの事を考えているのは楽しいです。

私の好きな音楽がうちの子に合うか?うちの子たちを可愛く見せるにはどんな曲が良いか?振り付けはどうしよう?衣装は?考えているのは楽しいです。

先輩先生の話では2年ぐらい温めて完成させるそうです

頑張らないと 母ちゃん生きてるうちに間に合わないぞ 

スーちゃんはお喋りさん

可愛いんだわ 撫でると癒されます


夏に「白いスタンプーさんをご紹介下さいませんか?撮影のモデルさんに」と言われて迷わずジュピターさんを紹介しました。私の知ってる中で1番の美犬

ドッグダンサーとしても素晴らしいのよ!お盆の時期に東京のスタジオまで来ていただくという無理をお願いしたWebサイトのCMが完成したそうです。中野ご夫妻には迷惑をおかけして申し訳ないなあと思っていましたが・・出来上がりは もー最高です。ジュピターさん可愛すぎて商品に目が行かない!

こりゃ まずいなと思うくらい可愛いからモコボア売れないよ〜責任感じて買いに行こう


モコボア 私のかわいい相棒

ジュピちゃんスターだわ〜

I believe you will grow up as a team 

Your dog has a really lovely charisma 

and is eager to work with you 

もう 毎日読んで感激しています。

カリスマってよく聞くけど改めてググっちゃった。

ハッチはカリスマでラブリーなんだけどなあ 母ちゃんがね問題なんだよね 頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する