五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

骨だけに栄養が行くにはどうしたら良いんだろう?


大寒の朝 これを過ぎたら春が近いのかしら?水飲み場に小さな氷柱がありました。毎日繰り返すこの時間が好きです。

木曜日はボスを病院に送りひとりで聖路加に行きました。10時開店です。

生まれたばかりの赤ちゃんが退院していきます。

いつもより人が少なく静かな病院ですが絵を見て声をかけてくださる人は惚れ込んで買ってくださいます。出会いに感謝ですね。

帰りに次女の家に寄りお客様にいただいたお菓子とパンを届けてきました。孫ナンバー6を抱っこして疲れを吹き飛ばしました。

可愛いくてほっぺをブチュブチュ次女の目を盗んで食べました。

帰ると今度はうちの可愛い子がまとわりついてくれました。

今日もお利口で仲良くしていてくれてありがとう と言いました。

今日は最終日 

絵を取りにいらっしゃるお客様がいます。梱包 搬出 帰って車から下ろして と忙しいですが怪我のないように慎重に頑張りましょう。肋骨の痛みが薄らいだような気がしますが寝ていて動くとまだまだ痛いです。仰向けが痛いので寝返りがうちにくいのよね 


早く骨がくっつくように頑張って食べていますが骨じゃなくて肉になってるような気がしていますトホホです。

×

非ログインユーザーとして返信する